格安スタートプラン – メール設定(Outlook)

1.メールアカウント設定画面を開く

スタートアップ画面の「次へ」をクリック、または「ファイル」から「アカウントの追加」をクリックします。

格安スタートプラン - メール設定 -Outlook
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下記の画面が表示された場合はこちらのページをご覧ください。

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2.接続の種類を選択する

「電子メールアカウントの追加」設定画面で「はい」を選択し、「次へ」をクリックします。

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「自動アカウントセットアップ」設定画面で「自分で電子メールやその他サービスを使うための設定をする」を選択し、「次へ」をクリックします。

「サービスの選択」設定画面で「POPまたはIMAP」を選択し、「次へ」をクリックします。

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3.アカウントを設定する

各項目に設定値を入力し、「詳細設定」をクリックします。

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ユーザー情報

名前 送信先で表示させたい任意のお名前
電子メールアドレス 作成されたメールアドレス

サーバー情報

アカウントの種類 POP3
受信メールサーバー 弊社からお知らせするドメイン
送信メールサーバー 弊社からお知らせするドメイン

メールサーバーへのログオン情報

アカウント名 作成されたメールアドレス
パスワード 弊社からお知らせするパスワード

4.アカウントの詳細を設定する

「送信サーバー」タブをクリックし、「送信サーバーは認証が必要」にチェックをいれます。

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「詳細設定」タブをクリックし、「受信サーバー」に『110』、「送信サーバー」に『587』と入力して、「OK」をクリックします。

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5.アカウントの設定を完了する

下記画面に戻ったら、「次へ」をクリックします。

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問題が発生しなければ、「閉じる」をクリックします。

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設定完了のメッセージが表示されれば、メールの設定は完了です。「完了」をクリックして画面を閉じます。

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